お知らせ

投稿日:2021年9月28日

設計~アフターフォローまで自社一貫対応が可能!安心の井戸工務店

こんにちは!奈良県宇陀市の井戸工務店です。
弊社では、主に戸建て・店舗などのリフォーム工事・新築工事に携わり、設計・施工・アフターフォローを一貫して承っております。
私たちは、奈良県宇陀市と桜井市を中心に、奈良県全域で活動しています!

台風シーズン到来

毎年、夏から秋にかけてやってくる台風。
10月にかけて、台風の発生や接近・上陸ともに最も多くなり、本格的な台風シーズンといえます。
現在、大型で非常に強い台風16号が接近中です。
奈良県には大きな影響がなさそうですが、伊豆諸島・関東は大荒れの天気となる恐れがあります。
関東の方々は十分にご注意ください。

現場においては、涼しくなれば作業がしやすいけれど、暴風や大雨となると作業に支障をきたす場合もございます。
弊社は、台風シーズンも安全最優先を徹底し、変わらずひとつひとつの現場に全力で取り組んでまいります。

お客さまの気持ちに寄り添う施工が定評の『井戸工務店』!


井戸工務店は、主に戸建て・店舗などのリフォーム工事・新築工事を請け負っています。
「在来住宅工法」と呼ばれる耐久性に優れた伝統的な木造建築から、近代的な鉄骨造まで、幅広い施工に対応しております。
弊社では、設計・施工・アフターフォローを一貫して請け負っているため、業者間の伝達漏れも起こりません!
まずは工期・予算や理想のライフスタイルなど、お客さまのご希望を思う存分お聞かせください。
豊富な経験と、伝統と革新を融合させた技術を活かしてお客さまのご要望に全力でお応えいたします。
お問い合わせはお気軽に♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

奈良県宇陀市・桜井市のリフォームは井戸工務店にお任せください
井戸工務店
〒633-0242
奈良県宇陀市榛原篠楽60-1
TEL:0745-82-3670 FAX:0745-88-9369

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

井戸工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お住まいのリフォーム・新築工事はおまかせください

お住まいのリフォーム・新築工事はおまかせ…

はじめまして!井戸工務店です。 弊社は主に戸建て・店舗などのリフォーム工事・新築工事に携わり、設計・ …

リフォーム工事・新築工事は『地域に愛される職人』にお任せ!

リフォーム工事・新築工事は『地域に愛され…

はじめまして!井戸工務店です。 弊社は主に戸建て・店舗などのリフォーム工事・新築工事に携わり、設計・ …

お問い合わせ  職人さんへ