投稿日:2021年4月9日

リフォーム工事のプロが心掛ける3つのこと

こんにちは!奈良県宇陀市に拠点を置き、桜井市を含む県内全域で総合建築工事を手掛ける井戸工務店です!
今回は、「リフォーム工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客様の理想を実現する!


リフォームに関するご要望は幅広くあるため、弊社では柔軟な対応を心掛けております。
住まいにおけるご要望・お困りの点を具体的にお聞きし、ニーズを満たす理想的な提案に努めてまいりました。
リフォームというと部分的な施工をイメージしますが、空間全体を大きく変えることもできます。
弊社ではライフスタイルに応じた間取りの変更なども承っておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

2.小さな施工も全力で取り組む!

リフォーム業者に求められるのは、いかなる施工にも真摯に取り組むことです。
弊社でも大小問わず幅広い施工を承っており、全ての作業に全力で取り組んでまいりました。
細部まで丁寧・正確を意識して取り組む姿勢は、多くのお客様より高い評価をいただいております。

3.全てにおいて丁寧に対応する!

弊社は施工業者であるとともにサービス業者でもあると考えております。
施工品質の確保はもちろんのこと、接遇の面でも丁寧な対応を心掛けてまいりました。
今後も礼儀・礼節・身だしなみを意識し、誠実にお客様と接する中で信頼関係の構築を目指します!

リフォーム・新築工事のご依頼はぜひ弊社へ!


奈良県宇陀市を拠点に桜井市などの県内全域で活動する弊社では、総合建築工事を手掛けております。
リフォーム・新築工事を主力とし、長年にわたる活動の中で実績を重ねてまいりました。
リフォーム工事では壁紙の張り替えや間取りの変更など、幅広いニーズに対応しております。
これまでの住まいを残す形で理想的な空間を実現いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
新築工事では注文住宅に対応しており、ゼロから理想の住まいを実現いたします。
マイホームに求める条件を細かくお聞きした上でベストな設計・施工を行いますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
熟練の技術者による高品質なサービスをご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより承っております。
住まいに関するちょっとしたご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

奈良県宇陀市・桜井市のリフォームは井戸工務店にお任せください
井戸工務店
〒633-0242
奈良県宇陀市榛原篠楽60-1
TEL:0745-82-3670 FAX:0745-88-9369


関連記事

お住まいのリフォーム・新築工事はおまかせください

お住まいのリフォーム・新築工事はおまかせ…

はじめまして!井戸工務店です。 弊社は主に戸建て・店舗などのリフォーム工事・新築工事に携わり、設計・ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

井戸工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

リフォーム工事・新築工事は『地域に愛される職人』にお任せ!

リフォーム工事・新築工事は『地域に愛され…

はじめまして!井戸工務店です。 弊社は主に戸建て・店舗などのリフォーム工事・新築工事に携わり、設計・ …

お問い合わせ  職人さんへ