投稿日:2021年4月24日

弊社が新築工事で大切にしていること

こんにちは!奈良県宇陀市に拠点を置き、桜井市を含む県内全域で総合建築工事を手掛ける井戸工務店です!
今回は、「弊社が新築工事で大切にしていること」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.ご要望を盛り込んだ設計に!


新築工事を手掛ける弊社の役割は、お客様の思い描く住まいを実現することです。
丁寧なヒアリングの中で理想の住まいをお聞きし、もれなく設計に反映できるよう努めております。
設計だけでなくご予算の面も考慮したプランニングを行いますので、細かな点もお気軽にご相談くださいませ。

2.確かな技術で理想を形に!

マイホームは何十年にもわたり快適な生活を送るための拠点です。
施工では細部まで品質の確保が求められるため、弊社では豊富な経験と確かな技術で取り組んでおります。
現場ごとに万全の施工体制を敷き、正確性・スピードを重視して確実に作業を進めてまいりました。

3.安心・安全の施工を提供!

新築工事では現場の安全を重視し、適切な対策を講じる必要があります。
弊社でも安全面の取り組みには力を入れており、近隣の方々への影響も最小限に抑えるよう努めてまいりました。
今後も現場ごとに適切な対策を講じ、無事故・無災害を継続してまいります!

リフォーム・新築工事のご依頼はぜひ弊社へ!


奈良県宇陀市を拠点に桜井市などの県内全域で業務を展開する弊社では、総合建築工事を主力としております。
リフォーム・新築工事をメインとし、長年にわたる活動の中で数々の実績を重ねてまいりました。
リフォーム工事では壁紙クロスの張り替えから間取りの変更まで、さまざまなニーズに対応しております。
これまでの親しみある住まいを残す形で理想的な空間を実現いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
新築工事では注文住宅を承っており、ゼロから最適な住まいづくりをサポートいたします。
マイホームに求める条件を細かくお伺いした上で確実な設計・施工を行いますので、こちらのご依頼もぜひご検討くださいませ。
熟練の専門家・技術者による質の高いサービスをご提供いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブ上のメールフォームより承っております。
住まいにおける些細なご質問にも真摯に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました!

奈良県宇陀市・桜井市のリフォームは井戸工務店にお任せください
井戸工務店
〒633-0242
奈良県宇陀市榛原篠楽60-1
TEL:0745-82-3670 FAX:0745-88-9369


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

井戸工務店では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービス …

お問い合わせ  職人さんへ